パッソな生活
◇スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◇空白の2日間|くやしいです(笑)
 ローカルなネタなのでかいつまんで話をすると、3月29日で開通するはずだった道が昨日も今日も通れなくて、別の道を走って通勤していたわけなのだけれども、実はちゃんと開通していてそれに気づかなかった自分…♪愚か〜ものよ〜…ってことなのだけど。

 線路と道路が立体交差になることは、なんとなくわかっていたのだけれど、開通後に踏み切りが渡れなくなることは知らなかった。<そんなの当たり前だろと言われればそうそうかもしれないが、自分では線路と平行に走っている道からは踏み切りに進入できて、直交する道は立体交差なのだと勝手に思っていたのだった。

 ここからはローカルな人向け。

 くだんの場所は小田橋の踏み切り。県道倉吉江北線というんだねぇ。知らなかった ^^;

 私の通勤ルートは小田橋を渡って左折して踏み切りを横断するのですよ。朝昨日も今日も「この踏み切りは渡れません」みたいな看板が立っていたので、まだ開通していないんだと思って、そのまま行き過ぎ向山を登って会社に行き、帰りは市内のルートを通っていたわけ。<これが失敗だった。

 今日ちょっとした気まぐれで、帰りに市内を走るのはかったるいし、朝と同じルートを走ってみるかと思ったのだった。ようやくそれで事態が飲み込めた。巌城側からばんばん車がやってきたので…。

 ちっくしょー、悔しいです。

 もし今日の帰りの気まぐれがなかったら、最低2週間はまだ気づかずにいたかもなぁ〜 ^^;

県道倉吉江北線「小田橋西」29日に開通 http://www.nnn.co.jp/news/090324/20090324032.html
| passo | 生活 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
◇スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |









http://passo.jugem.cc/trackback/489


▼検索窓
楽天で探す
楽天市場




このページの先頭へ