パッソな生活
◇スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
◇やったねHikki
 というより今や「UTADA」と言うべきか。

 「i-Tunes music store」の総合チャートで19位にランクイン。ポップチャート2位。前回のチャレンジはかなり残念な結果だっただけに、今回は喜びもひとしおだ。

 音楽にはまったくとんちんかんな私があれこれ言うのもおこがましいのだけれど。

 私はデビュー当時からUTADA氏の歌はよく聞いていた。最近JAZZも聴いているので、車に流れるBGMでは初代iPodシャッフルだったこともあり、サラ・ボーンが「ラバーズコンチェルト」を歌い、ビル・エバンスの「枯葉」のピアノのあとにUTADAが歌うといった様相を呈していた(笑)。

 WBCと共に日本人を元気付けてくれるニュースだと思われ。
| passo | 生活 | 08:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
◇スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:18 | - | - |









http://passo.jugem.cc/trackback/488
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/29 11:03 AM |


▼検索窓
楽天で探す
楽天市場




このページの先頭へ