パッソな生活
◇スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
◇アルバム作成
 この前の披露宴の写真をアルバムとして作成した。

 L判などににだだーっと印刷するのが一番楽なのだが、やはりここはちょっと懲りたい。

 で、仕事から帰ってから少しずつA4判にレイアウトしてようやく完成。

アルバム制作

 本日プリントアウトした。

 一方、川崎に住んでいる私の妹から披露宴の写真を見たいとリクエストされたので、データをリサイズしYahoo!のフォトアルバムに登録した。100枚以上リサイズするので「JTrim(フリーソフト)」を使った。これ便利。

 後はファイルに収納するだけだ。本当は自分で製本できたらいいのだけど。一度やってみたいものだ。
| passo | 生活 | 08:16 | comments(2) | trackbacks(7) |
◇スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:16 | - | - |
Passoさんの写真もいつも素敵だと思うのですが、私には写真の腕は全くないようで。我が妹(シドニー在住)はなかなかうまい写真をとったりするので、以下のサイトを紹介しました。
http://www.photoback.jp/
| ねこもどき | 2009/01/25 8:20 PM |

いやぁ、私も写真が上手じゃないので、たくさん撮ってその中からましなものを選んでいます(笑)。

妹さんのハンドルネームがわからないので、シドニーで検索したら4点ほどアルバムが見つかりました。どれも綺麗なのですが、どれだろ〜。
| Passo | 2009/01/28 6:14 AM |










トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/25 6:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/26 1:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/26 9:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/28 12:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/11 11:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/04 3:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/05 9:59 PM |


▼検索窓
楽天で探す
楽天市場




このページの先頭へ