パッソな生活
◇スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◇私のカメラの撮り方|披露宴
 昨日の披露宴の写真を整理してみた。

 総枚数126。多いのか少ないのかわからないが、多分同席した人の中では一番多く撮ったと思う。

 フツー花嫁さんなどメインのものばかりにカメラを向けがちだけど、私の場合は周りの景色とか、飾られていた花とかもあえて撮る。

 結婚したご当人たちは多分自分たちのことでいっぱいいっぱいだと思うので、彼らが見えていないところの視点を入れるのが、季節感とか小さなエピソードなど後で写真を見直して面白いかなと思うからだ。

湖上の披露宴

 …ところで、いつものことながら、最後に気づく。

 私は一枚も写っていない orz
| passo | Photo | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
◇スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:04 | - | - |









http://passo.jugem.cc/trackback/432


▼検索窓
楽天で探す
楽天市場




このページの先頭へ