パッソな生活
◇スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◇復活〜♪
 …久々の娑婆の空気はいいなぁ。って病気をしていたわけじゃない。

 ようやくビデオ編集にメドがついたのさっ。長かったなぁ。ふぅ。

 終盤は大変だった。DVD作成ソフトが挙動不審になり作業が思うように進まなかったのだ。書き出し1.5時間くらい経った頃「予期せぬエラーが起こりました」とかメッセージを出して終了してしまうのだよ。

 どうせエラーを出すなら10分以内くらいにして欲しいのだが1時間以上待たせての強制終了は痛い。1日なんてあっという間に経ってしまう。1回でまとめて処理せず2Passにしたせいか、なんとか書き出しに成功したのだった。

 1時間20分ていどの作品なので、検証するのも1時間20分かかる。ひたすら時間を費やす日々だった。

ペーパークラフト:DVD作成

ペーパークラフト:DVD作成
| passo | IT & PC | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
◇スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:56 | - | - |









http://passo.jugem.cc/trackback/375


▼検索窓
楽天で探す
楽天市場




このページの先頭へ