パッソな生活
◇スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
◇夏休み7日目
 家から一歩も出ないと身体がなまってしまうので、散歩する。

 暑いのでちょっとパチンコ店に入る。私はここ20年以上パチンコをしていないのだけど、近所に出来たこのパチンコ屋さんを一度視察してみたいと思っていた。

 なにやらミニスカのお姉さんがあちこちいる。インテリアは豪華な雰囲気。自由に使えるおしぼりが山積み。パチンコの玉が金色だ!

 ゆったりリラックスできるコーナーもあるし、こりゃ暑い夏はパチンコせずともここに入り浸るのもアリかなと思ったり。

 さらに歩きホームセンターへ。ガーデニング・ペットコーナーから大工道具・文房具、釣りコーナーまで色々あって楽しいね。

 なぜか赤外線温度計にいたく心が引かれ購入。非接触で測定できるので楽しそう。水槽やテンプラ油の温度なら温度計でも測定できるが、自動機のモーターなど温度計をくっつけて測定できないものもあるので役にたちそうだ。
| passo | 生活 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
◇スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
日本製の家具 インテリアホリック
日本人が出している、Made in Japanの家具ショップを紹介します。海外のファニチャーストアーに比べると、コジンマリとしていますが、この時期にL0を超える値段をつけるだけの自信のある家具ショップは、片手もないでしょう。その一つ、インテリアホリックは、歓楽街
| セカンドライフ攻略大作戦 | 2007/08/18 11:03 PM |


▼検索窓
楽天で探す
楽天市場




このページの先頭へ