パッソな生活
◇スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
◇夏休み5日目|欽ちゃんがんばるな
 早くも夏休みが半分過ぎた。家から一歩も出ず。
 こんな暑い日はじっとしているに限る。
 クーラーも嫌いなので扇風機にあたっているが、熱風機である。パソコンも悲鳴を上げている。

 暑さはもうしばらく続くのだろうか。いや私のことはいいのだが、欽ちゃんが心配である。テレビ局の健康管理や安全管理に懐疑的な私としては、すこしでもヤバいと思ったらさっさとリタイアして欲しいと思っている。
 少なくとも"あの時間"に間に合わなくても良いからゆっくり走って欲しい。この暑さが続いているのに欽ちゃんが真昼間に走っているようだと、この局は安全よりも視聴率をとったなと勝手に判断させていただく。
| passo | - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
◇スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |









http://passo.jugem.cc/trackback/284
土曜8時戦争【ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?】
トラックバック失礼します。かなり久々に更新してみました。もし興味があれば見に来てください。よろしくお願いします。
| ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど? | 2007/08/22 11:10 AM |


▼検索窓
楽天で探す
楽天市場




このページの先頭へ